地下鉄長堀橋駅徒歩3分/地下鉄心斎橋駅徒歩8分

[契]問合せ対応コールセンター(受信)オペレーター

  • [契]問合せ対応コールセンター(受信)オペレーターの画像1
Item 1 of 1
  • 月給20万円+交通費規定支給(月上限3万円)
  • <勤務地>長堀橋駅徒歩3分/心斎橋駅徒歩8分
  • 8:55~17:00(実働7時間/休憩1時間5分)  *週5日勤務/完全シフト制  *時間が固定なので予定も立てやすい◎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

大手クレジットカード会社でのコール  センター(受信)業務!各種諸変更の受付  (住所変更・名義変更など)、その他クレジ  ットカードの請求や利用調査などの様々  な問い合わせ受付をお願いします。  マニュアルに沿ったご案内ですので、  未経験の方でも安心して業務に取り組ん  で頂けますよ◎またワークスアイディの  社員も常駐しているのでフォロー体制も  万全です。増員につき10名の大募集!! 事業内容 一般労働者派遣事業(派13-070313)  有料職業紹介業(13-ユ-070328)

募集要項

職種

[契]問合せ対応コールセンター(受信)オペレーター

給与

月給20万円+交通費規定支給(月上限3万円)

待遇・福利厚生

    ◆社会保険完備 ◆有給休暇  ◆研修2週間有/平日のみ勤務(他同条件)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    地下鉄長堀橋駅徒歩3分/地下鉄心斎橋駅徒歩8分
    大阪府大阪市北区梅田1-11-4-700 大阪駅前第4ビル7F (関西支社)

    アクセス

    <勤務地>長堀橋駅徒歩3分/心斎橋駅徒歩8分

    応募資格

    未経験歓迎!販売・接客経験があり新た  にオフィスワークに挑戦したい方優遇◎

    勤務時間

    8:55~17:00(実働7時間/休憩1時間5分)  *週5日勤務/完全シフト制  *時間が固定なので予定も立てやすい◎

    休日休暇

    週休2日制(年間休日110日以上)

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日7時間

    シフトの決め方

    希望休:月に2,3日程度申請可能(月によって変動あり)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    10名 特別なITスキルはなくても大丈夫です!PCの打ち込みができればOK◎

    問い合わせ

    0663429080

    会社情報

    会社名

    ワークスアイディ株式会社 関西支社

    会社住所

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4-700 大阪駅前第4ビル7階
    求人情報更新日:2021/4/19

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力